最近巷で人気のあるイングリッシュブレークスルーの英会話ですが、気になるのは値段や口コミですよね。

そこで今回はイングリッシュブレークスルーの値段がいくらなのか、口コミはどれほどのものかについて早速みていきましょう!

イングリッシュブレークスルーって何?

それではそもそもイングリッシュブレークスルーとは何か見ていきます。

オンラインで英会話が学べるレッスン

イングリッシュブレークスルー(EB)は、オンラインで英会話が学べるセット式のレッスンとなります。

講師である「サチン・チョードリー」先生が生み出した非常に効果的なレッスンをパッケージ形式で学ぶことができるサービスです。

最短30日で英会話をマスターできる

英会話の習得には専門学校や英会話塾などに年単位で通ったり、海外留学などを通して現地の英語を身に着けるなどの手段がありますが時間がかかります。

しかし、イングリッシュブレークスルーで英会話を学べば最短30日間で、必要最低限の英会話を身に付けることができるため非常に効果的と言えます。

学べるのは「グロービッシュ」

イングリッシュブレークスルーで学べる英語は一般的に「グロービッシュ」と呼ばれる言語に分類されます。

グロービッシュとは、特定の言語に対してネイティブではない人たちの間で役立つ「ビジネス英語」のことです。

つまり、日常会話だけでなくビジネスシーンでも役立つ英会話を身につけられます。

TOEICよりもビジネス英語が習得しやすい

ビジネス英語と聞いて一番最初に多くの人がイメーズする物に「TOEIC」があると思います。しかし、TOEICで学べる英語はリーディングとリスニングに絞られることから、実践向きではありません。

それと比較するとイングリッシュブレークスルーで学べる英会話は即戦力になると言えるため、短期的にビジネス英語を習得したい方にもってこいの教材です。

イングリッシュブレークスルーの内容

ではイングリッシュブレークスルーの内容はどんなものか見ていきましょう。

中学校レベルの英語力を身に着ける

イングリッシュブレークスルーのレッスン1では、”日本人が英語が苦手な原因”を徹底解説しつつ、中学校レベルの英語力を使いこなせるようになることを目指します。

最低限の英単語の組み合わせで伝えたいことを伝える手法であり、直ぐに英会話を実践してみたい方におすすめなレッスンとなります。

スキマ時間にできる英会話トレーニング法を学ぶ

レッスン2では、実際にスキルアップしていくためのトレーニング方法を学んでいきます。

英会話は言語なので、1日にどれだけ使うかが重要です。

隙間時間も無駄にせず常にレベルアップを目指すための練習方法を学べるレッスンです。

ハワイでの実践編

レッスン3では、レッスン1・2で学んだ「グロービッシュ」を使って、実際に現地で英会話をしていきます。

動画をみながら実際に覚えた英語の使い方を駆使し、テストのイメージで実践していくフェーズです。

やり方を覚えただけでは話せないのではないかと思われがちですが、レッスン1・2をしっかりと受講しているとかなりスムーズに英会話をすることが可能です。

おまけ:レストラン英語

実は3つのレッスンの他にもイングリッシュブレークスルーでは、無料でお試し体験することが可能です。

グロービッシュを使って日常会話とビジネス英会話を実践した上で、さらに実践的なレストランでの英語運用をしていきます。

レッスン1・2・3で覚えた簡単な英語の使い方をどのように使っていくのかをみて学ぶことができる教材です。

イングリッシュブレークスルーの費用と入会方法

いよいよ気になるイングリッシュブレークスルーの費用・値段についてみていきます。

結論から言いますと、無料でレッスンを受けられます!

誰でも簡単に「グロービッシュ」を身につけられるイングリッシュブレークスルーですが、実は3レッスン合わせて無料で提供されています。

ビジネス英語だけでなく、日常会話までしっかりと身に付けるための教材が詰まっていることから非常に便利でお得なコンテンツです。

入会は公式HPからできる

イングリッシュブレークスルーで英会話を学びたい方は是非公式HPをチェックしてみてください。

講師である「サチン・チョードリー」さんがどんな人物なのかはもちろん、過去にどんな実績があるのかや、口コミなども合わせて確認すると安心して入会できるのではないでしょうか。

LINE@に登録すると学習効率アップ!

公式HPでも紹介されていますが、イングリッシュブレークスルーでは専用のLINE@が用意されています。

LINE@では、講師であるサチン・チョードリー氏のコーチングを受けつつ、英会話の実践動画などを定期的に確認することができるので便利です。

モチベーションの維持にも繋がる

イングリッシュブレークスルーのLINE@では、経営者としてのサチン・チョードリー氏が得意な分野である「コーチング」を身近に体験することができます。

英会話の学習はどうしてもモチベーションが下がってしまいがちですが、LINE@では講師からの鼓舞が定期的に送られてくるため、毎日常にやる気がある状態で英会話学習に取り組むことが可能です。

イングリッシュブレークスルーの口コミ

最後にイングリッシュブレークスルーの口コミについてみていきましょう。

実践形式なので覚えやすかった!

小中高大と授業で英語を学んできましたが、一向に喋れるようになる気がせずどのようにすれば喋れるようになるのかずっと疑問でした。

英単語をいくら覚えても、文法を問題形式で解いても全く喋れるようになりません。何か魔法のようなものがあるのではと思い、友人に紹介されたこちらのイングリッシュブレークスルーを試してみました。

英語を難しく考えすぎてたかな…

私の考える勉強ってどうしても文章を書いたり、暗記したりいわゆる「日本っぽい」感じの物のイメージが強かったです。

でも、イングリッシュブレークスルーで学んだ「グロービッシュ」は中学英語でも話せるとのことで、実践してみたところシンプルだからか、友人(アメリカ人)にも通じました。

難しく考えることが全てではなく、言語だからこそシンプルに学ぶことが重要なんだなと学びました。

高卒だけど簡単に感じました!

僕は大学進学をせず、家庭環境の問題もあり直ぐに就職せざるをえなかった過去があります。

もちろん、勉強もろくにできず、ただただ夢が一人歩きする毎日でした。将来は海外旅行を1人旅したかったのですが、やはり英会話ができないと不安です。

勉強できなくてもこれならできる!

イングリッシュブレークスルーは最初ネットで見かけたのですが、中学英語だけでできるとのことで、当時まだ勉強をしていたこともありちょうどいいかなと初めてみました。

正直驚きの毎日でした。自分が知っている単語をパズルのように並び替えるだけで英会話ができるようになるんだなと。

どうしても何かを新しく学ぶ際にモチベーションが下がってしまいがちですが、講師のコーチング力も素晴らしく、毎日モチベーション高く続けられたのが良かったと思いました。

ビジネスシーンで役立ちました

私はとある企業に務める営業マンなのですが、近頃海外との取引が増えてきたこともあり英語を使う機会が増加しました。

人よりは勤勉な方なので、英語を独学で学んでみようと思いいろいろな教材に手を出してみたのですがあまりうまくいかず、最後の砦としてこちらのEBに取り組んでみました。

イングリッシュブレークスルーをまとめると

イングリッシュブレークスルーについてや費用、口コミについてみていきましたが凄い英会話ですね!

イングリッシュブレークスルーで英会話を学んだら【英会話の常識が変わった】と多数声が挙がっております。

そんなイングリッシュブレークスルーですが、こちらから登録出来ますので是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

おすすめの記事