あのサチン・チョードリー氏が考えた英語学習コーチングサービス「イングリッシュブレークスルー」の評判や口コミがかなり凄いことになっている。

イングリッシュブレークスルーといえば、今、多くの駐在員などビジネスマンに注目される英語学習サービスで、気になっている人も多いようだ。

そこで今回の記事では、イングリッシュブレークスルーの評判や口コミを紹介しつつ、なぜそこまで注目されるのかについて、その理由を解説していきたい。

それでは早速見ていくことにしよう。

イングリッシュブレークスルーの評判・口コミ

以下はイングリッシュブレークスルーに関する評判や口コミをまとめたものだ。

まずは、実際の受講者などがどのような感想を持っているのかについて簡単にご紹介したい。

----------
私は今までにこれまでいろんな英会話教室に通ったりしてきましたが、根本的な英語の習得とは程遠いことをしていたことに気づきました。

サチン先生の教えるイングリッシュブレークスルーの勉強方法なら確かに身になりましたし、英語も自身がつきました!

さらに、シンプルかつそこまで難しくない英単語を並び替えるだけである程度の英語は話せるようになるので本当に凄いと感じました。
----------

スピードラーニングというものをやって毎日英語は聞き流していたのですが、全然英語を話せるようにならなかったけど、サチン先生の教え通りにやったらスラスラと話せるようになってビックリです!

サチン先生にとても大事なことを教わったのですが、「最初は英語が出来なくても失敗を恐れずに最後まで話してみることを心がける」ことを毎日継続してやったら遂に私でも英会話が出来るようになりました!

英語というのは聞くだけでなく発音も大事だと改めてサチン先生に気づかされました。

----------
イングリッシュブレークスルーではサチンチョードリー先生が直接教えてくれますし、これまでやってきた実績があるから信頼して取り組むことが出来ました!

また、イングリッシュブレークスルーの英会話を継続して実践した結果、この1、2ヶ月の間に英会話が出来るようになりました。

この身につけた英会話がどこまで通じるのかを試したくなり、実際に海外に1人で行ったのですが、なんとビックリ!!

私の英語が海外でも通じるくらい英語が話せるようになりとても嬉しいです!
本当にサチン先生には感謝しかないです!ありがとうございます!
----------

上記の口コミを見ても分かる通り、多くの受講者がイングリッシュブレークスルーの効果を実感することができている。

特に発起人である「サチン・チョードリー氏」に対する感謝の気持ちを述べる人が多く、それだけ発起人の受講者との距離が近いサービスであるようだ。

ちなみに、イングリッシュブレークスルーのホームページへアクセスすると「94.3%が効果を実感」と書かれている。

数字から見ても、多くの受講者が満足していることがわかるだろう。

イングリッシュブレークスルーはなぜ人気なのか?

では、なぜイングリッシュブレークスルーはここまで口コミや評判が凄いのか?

ここから、その理由について分析をしていくことにする。

イングリッシュブレークスルーの評判・口コミが凄い理由:最短60日で日常英会話ができるようになる

イングリッシュブレークスルーが人気な理由の1つは、その効果の即効性にある。

多くの英語学習サービスは数ヶ月、数年という長いスパンで学習効果を測っている一方で、イングリッシュブレークスルーは短くて2ヶ月という時間だけで日常英会話ができるようになると謳っているのだ。

「本当に2ヶ月で喋れるようになるの?」と思う方もいるかもしれないが、イングリッシュブレークスルーでは国際社会で通用する英会話を最短60日でマスターするために以下の3つのアプローチを用意している。

  • 世界共通言語のグロービッシュ
  • 単語を入れ替えるだけで応用が効くシンプルフレーズ英会話
  • 「外国人と話すことの苦手意識」を解決するコーチング型教育

特に中学校レベルの文法・英単語力で喋れるグロービッシュは、今、ビジネスマンの間でも話題である。

以下のように多くの書籍で取り上げられていることからも、その人気がわかるはずだ。

また、シンプルフレーズに関しても同様に、イングリッシュブレークスルーの「最短60日で英会話」という結果にコミットする要素の1つである。

多くの英会話教室のように英文をまる覚えさせるのではなく、「Could I have 〇〇 please?」といったテンプレートをたくさん提供してくれるのがこちらの英会話サービス。

あとは知っている単語を「〇〇」に入れるだけで完成するという優れものだ。

このように「英語をすぐに喋れるようになる仕組み」が完璧に作り込まれているのが、イングリッシュブレークスルーなのだ。

イングリッシュブレークスルーの評判・口コミが凄い理由:サチン氏の豊富なコーチング経験が詰め込まれている


イングリッシュブレークスルーの発起人であるサチン・チョードリー氏はこれまで延べ9,600人以上の受講者の英語力スキル向上にコミットしてきたプロフェッショナルだ。

先ほど紹介した口コミでもサチン・チョードリー氏に対する感謝の言葉が多く、やはり、コーチングはイングリッシュブレークスルーには欠かせないものとなっている。

実際、私も登録してみたが、毎日サチン・チョードリー氏からの熱いメッセージが届く。

このようにサチン・チョードリー氏からコーチングを受けられるからこそ、モチベーションがキープされ、英語力向上にコミットできるのである。

イングリッシュブレークスルーをまとめると

今回の記事では、イングリッシュブレークスルーの評判や口コミを紹介しつつ、なぜそこまで注目されるのかについて、その理由を解説してきた。

イングリッシュブレークスルーの評判や口コミはインターネット上にたくさん存在し、そのどれもがポジティブな意見であることには驚かされた。

今後、日本で働くにしても英語力というのは必要不可欠なスキルとなってくるはずである。

ぜひ、イングリッシュブレークスルーに登録して、あなたの英語力を高めていってほしい。

登録自体は無料で、イングリッシュブレークスルーのホームページの以下のフォームから申し込みができる。

ぜひ、このチャンスを見逃さず、これまで身につけることができなかった高い英語力を身につけていただきたい。

関連キーワード
  • イングリッシュブレークスルーの英会話って無料?内容や口コミなど見ていくと凄いことに!
  • イングリッシュブレークスルーの評判ってどう?口コミを徹底調査したら凄かった!
  • イングリッシュブレークスルーの評判・口コミが凄いそのわけとは!?
おすすめの記事