1日たったの30分、最短1週間で英語がペラペラになる全く新しい英会話学習法「おうちホームステイ」の第二話についてお話していきます。

おうちホームステイの第二話について

おうちホームステイの第二話ですが、本当に1週間でペラペラになるの?ビフォアーアフターだけでなく練習の途中経過も全て大暴露してくれるおうちホームステイの動画をご覧いただきます。

動画の詳細を確認するために、下記よりおうちホームステイを登録してみて下さい!

そして、とても重要なことが動画でお話されるので、映像を最後までご視聴してください。

こちら第一話と同様に、動画を見た感想をおうちホームステイの講師である「山内勇樹(やまうちゆうき)」先生のラインに送ることで、どんな些細な疑問や質問も全て解消できるように直接お返事をしてくれます。さらに動画を見て直ぐに感想を送っていただけるなら、特別なプレゼントをご用意してあるので、是非感想を送ってみて下さい!

山内勇樹(やまうちゆうき)先生のおうちホームステイは楽しみながら英語が自然と身に付く(第一話)
2018.12.6
1日たったの30分、最短1週間で英語がペラペラになる全く新しい英会話学習法「」で英会話を学ぶことで楽しみながら英語が自然と身につけることが可能です。 そんな素晴らしいおうちホームステイを実際に登録した後に第一話が届きましたので、おうちホームステイではどういうことをしているのかを説明していきます。 お...…

おうちホームステイのBefore、Afterを見ていこう

おうちホームステイを始める前のBeforeと始めた後のAfterを比較してみた動画があるのですが、その一部をご覧ください!

おうちホームステイを体験する前の会話

受講者あやさん:「えー」って言ったり、言葉がつまって英語が上手く話せていない。

おうちホームステイを体験する途中の光景

受講者あやさん:聞こえたままを発音をしたけど、躓きながらも発音しようとしている。

おうちホームステイを体験した後の会話

受講者あやさん:流暢に話せるようになった。そして外国人の方ともしっかり会話出来ている。

始める前⇒始めている途中⇒始めた後を比較すると、徐々に英会話が出来るようになった実感があり最終的にはペラペラ話すことが出来ています。

そして、動画の詳細については登録後に自身の目や耳で確かめて頂けばと思います。

  • おうちホームステイの体験のBefore、Afterとその途中経過を暴露してくれる(第二話)
  • 山内勇樹(やまうちゆうき)先生のおうちホームステイは楽しみながら英語が自然と身に付く(第一話)
おすすめの記事