楽しみながら英語が自然と身に付くおうちホームステイ(第一話)

1日たったの30分、最短1週間で英語がペラペラになる全く新しい英会話学習法「おうちホームステイ」で英会話を学ぶことで楽しみながら英語が自然と身につけることが可能です。

そんな素晴らしいおうちホームステイを実際に登録して第一話が届きましたので、どういうことをしているのかを簡単に説明していきます。

おうちホームステイの第一話について

おうちホームステイの第一話ですが、まずは英語が全く離せない人が楽しみながら1日30分でペラペラになるおうちホームステイの動画をご覧いただきます。

そして、とても重要なことが動画でお話されるので、映像を最後までご視聴してください。そして、動画を見た感想をおうちホームステイの講師である「山内勇樹」さんのラインに送ることで、どんな些細な疑問や質問も全て解消できるように直接お返事をしてくれます。さらに動画を見て直ぐに感想を送っていただけるなら、特別なプレゼントをご用意してあるので、是非感想を送ってみて下さい!

そのプレゼント内容ですが、下記のようになっております。

  • 5倍の速さで楽しく英会話が身につく秘訣
  • 英会話の悩みを何でも相談できる権利

そして、動画は全部で4回あるのですが、全ての動画で感想を頂けた方限定で、「無料電話サポート権1回30分」をプレゼントしてくれるので直接色々なことを聞くことが出来るので是非活用してみてください。

おうちホームステイの第一話ですが、基本を身につけるための会話をしていくことで自然と楽しく英会話をすることが出来るものとなっております。

第二話以降については順番に通知が届きますので、通知が届きましたらまた記事にしていこうと思います。

おうちホームステイを登録するためには下記をご覧ください。

おうちホームステイで楽しく英会話していこう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする